Welcome To Our Site...

This section is to display just about any kind of information you'd like. To remove this section simply delete any references to 'intro.php' in the Main Index Template.

彼女は彼の元を去ろうと決意しました。

Posted By on 2015年1月25日

けれども子どもに暴力をふるうにあたって、彼女は彼の元を去ろうと決意しました。すると、彼は自分から問題を解決しょうと決心し、いっしょに専門家のところへ通い、アルコ玉ル中毒を克服したのです。
その女性は、彼の問題を認め、好きだけれどいっしょにいるとお互いに苦しむと理解
し、彼から離れたからこそ、彼は自分の問題に気がついたのです。相手の問題は相手が解決するもの、と戻してあげることが、本当の意味での愛情であって丶不安に感じている自八刀のために、いっしょにいてはいけないことだってあるでしょう。
さて、話し合いでどちらが正しいかという論争をすると、もめごとは必ず大きくなります。本を持ち出してきたり、自分の気持ちには正当性があると説得をしたりします。しかし何よりも、「まわりの人はみんなこう」と言う意見が、いちばん相手の反抗心を呼びます。説得をされたほうは不満を抱いて、いつまでもそのことを覚えていたり、相手を喜ばせたい気持ちがあるのに行動が伴わなかったりということになってしまいます。
カウンセリングをしていくとわかるのですが、人と人との関係では、相手のためにしたくないのはそれなりに理由があるのです。その理由は丶とても小さなものの場合があります。通常は気がっかないほどの恨みが一一人の関係を妨げていることもあるのです。
双方が正しいことを言い争ゝつ状態は、相手に自分の気持ちをわかってもらおう、誤解を解こう、というときに起きています。こちらは相手を責めているつもりはなくて窓、誤解を解こう、気持ちをわかってもらおうとするあまり、相手を責めているような口調になると、いくら正しくても相手には通らなくなります。ですから、話し合うときには、相手がこうだ、と言ったときに、それもそう、そして私もこう、と二つの意見を織り交ぜて言ってみましょう。相手の言い分にも、「そうなんだ丶それもありだよね」と認め、「私はこうろち」と続けると、調和が生まれます。そのときには「だって」「しかし」という言葉は使わないようにしてください。そして、相手の思っていることをしっかりと受け入れてください。
たとえば、
「どこかへ行くとき丶もう少ししっかり計画をしてほしいの」「だってそんなの面倒だろう」
「だって〇〇さんのところは、こういう風にしてくれているのに」
「うるさいな」
というのであれば、しっかり計画をするのが正しいことで、それ以外はだめだという

20代限定の街コンを探せる

問題のある男性

Posted By on 2015年1月25日

健康になりたいのに、ストレスがたまつて麻薬などの薬物を使用すれば、健康にはなれません。一時的に体の痛みをとるために麻薬を使用しても、それは本来の健康とはかけ離れたものです。
恋愛でも、人は}時的な幸せにすがりついて本当の幸せを手に入れられないことが
あります。目の前にある幸せにすがりついていないと不安で、決して満足のいかないことに執着してしまうのです。やはりそれでは幸せになれなかったと後から思う、そんなことがよくあるのです。-
離婚したすぐあとの女性の中には、心の傷を癒したくて、正しくない相手を引き寄せ
ている人もいました。ご主人が浮気をして離婚し、その傷を癒すために男性に出会いたいという気持が強いのです。そのために何かしら問題のある男性と出会ってしまっていました。
そうすると、その男性とずっと一緒にいることで、他の出会いがなくなってしまっています。気持はよくわかります。夫を失い、その男性治失ったらどうなってしまうのかという気持が湧くのは当然です。けれども、彼女が何か問題のある男性をひきつけたのであれば、正しい男性も引き寄せる力を持っているはずです。そしてその力を解放する
相性が良い異性であればそれは達成しやすいにしても、相手が全部をわかってくれるという気持ちがあるために丶すれ違ったときに努力をしないと迷子になってしまいます。運命の出会いをして幸せになっている人は丶この関係がうまくいくのは、「結婚」あるいは「相手を見っけた」ことがゴールなのではなくて、それはひとっの通過点であることを知っている人です。
わがままは言いたい放題
結婚をゴールと考えていた女性は、結婚をしても退屈な時間があるし、個性は違うし、
相手と自分のすれ違うところはあるし三三丶ということに気づき、ぴっくりしてしまうこともあります。けれども、パートナーシップは、相性の良い人々が長くいっしょにいてお互いに学んでいく関係丶ととらえていたら、ますます良い関係が築いていけるでしさて、そういった関係性を築き?えで、自分がどのように自分を満たしていくかを考えることがとても大切になります。自分の望むこと丶ほしいものを主張することなく過ごしてきた女性は、結婚後丶相手の男性が自分をぜんぜん気遣ってくれていないと信じ込むようになります。
たとえば女性のほうは、食事は家族そろって「いただきます」を言い、楽しく食卓を囲むという家庭で育ったとします。でもご主人は、食べたい時間に食べたいものを食べるように育ってきたとします。するとその女性は、いっしょにご飯を食べてくれないことで、とても満たされていない気がするのですが、わがままを言ってはだめだと信じているので、どう伝えていいのかわからないまま、いっしょにご飯が食べられないというささいなことを不満に思います。そして掃除を手伝ってくれなかったときに爆発するのです。
東京の街コン

1年中盛り上がっている上野のアメ横!!

Posted By on 2014年12月22日

1年中盛り上がっている上野のアメ横!!
買い物から食事まで、いろんなお店が多数並んでいるアメ横で街コンの催が決定!!
アメ横でどんな街コンをするの?と思う方もいらっしゃると思います。
アメ横の凄さと言えば安さです!!
ってことで、いつも以上にご参加頂きます店舗を増やし、なおかつ参加費を下げることで、
多数のお客様に参加して頂こうというものです!!
食事の種類も全店舗違うメニューをご用意して頂いているので、まず飽きるはございません!
お腹を満たしつつ、気になる異性の方とお話をしていただいて、
お腹も心もいっぱいに満たしていっちゃいましょう!!
スタッフ一同皆様のご参加をお待ちしております!!
愛知県のオシャレな街、金山!!
そんなオシャレな街のカフェで街コンを開催します!!
その名も金山カフェコン!!
カフェなので、アルコールは一切なし!!
コーヒーや紅茶を飲みつつ、ソファー席で気になる異性の方をお話を楽しんで頂きます!
もちろんご参加頂きますお店はカフェはカフェでも全店舗まったく違う雰囲気の店舗をご用意!
新しい出会いのほかに、お店の雰囲気も楽しめるそんな街コンです!!
男性も女性もいつもと違うカジュアルな服装で、清潔感のある服装だと第一印象もいいので、
より街コンがお楽しみ頂けること間違いなし!!
今までとはまた違った街コンをご提供させて頂きます。
皆様のご参加お待ちしております!!

街でやる大規模合コン

「文化祭」×「街コン」

Posted By on 2014年7月6日

【新宿ジャック】学生時代にわくわくした 「文化祭」×「街コン」 文化祭の面白要素と街コンの恋活要素がミックス!『集え新宿!20代からの文化祭!』の開催が決定!

MAX200名の参加者が体験型のコンテンツで恋活!
……………………………………………………………………………………………

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2014年7月27日(日)、新宿の街をジャック!

学生時代にわくわくした 「文化祭」 と、今でも恋活として根強い需要がある 「街コン」 がミックス!
ただの街コンに飽きた人も、まだ街コンに行ったことの無い人も楽しめるエンターテイメント企画です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

街コン開催実績日本一の 「レディースパーティー」を運営する株式会社ボンマルシェ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:堀江陽平)は、「文化祭」と「街コン」要素をミックスした新感覚街コンを 『集え新宿!20代からの文化祭!』 を2014年7月27日(日)に開催致します。

今では恒例となった全国の街コンの、開催実績全国1位を誇るレディースパーティーが東京・新宿で大型イベントを開催します。
最大200名の参加者が、文化祭で催しを実施する教室を行き来するように店舗間を自由に行き来し、恋活、友活を行いながら店舗ごとに用意した体験型のコンテンツを楽しむ内容となっています。

今回、学生時代に楽しんだ文化祭の大人バージョンにアレンジし、だれでも楽しめる内容に練り上げました。
街コン

おしゃれなバーで恋活パーティー

Posted By on 2014年3月12日

ちょっとお洒落なバーでの恋活パーティー体験談です。
名古屋の某ホテルのバーが開催された恋活パーティーなんですが、
私が参加したものの中で、唯一ドレスコードがありました。
ジーンズやTシャツ、サンダル禁止でした。
女性はワンピースかドレス指定だったので、私はオレンジのワンピースに黒のジャケットを来ていきました。
受付で身分証明書を見せ、お店へ入りました。
たまに思うんですが、身分証明書だけで、独身か既婚かの判断はできないけど、いいのかな(笑)
今回は、男性に年収制限があったので、男性は年収を証明するものを持参しているようです。
お店は大人な雰囲気のバーです。
壁を上から水が伝い落ちています。うっかり壁にもたれるとびしょぬれになってしまいます。
街コン